雑多日記

思ったこと色々書いてます

サブウェイのハーブソルトポテトはうまい

午前中に行事が終わったので、帰りにサブウェイでお昼を食べてきました。

友達が「サブウェイのポテトめっちゃうまいよ、特にハーブソルト」と教えてくれたので、サンドイッチとポテトのセットを注文。

ポテトがとにかくでかい。三角錐みたいにゴツゴツしてて、数個食べるだけでもお腹いっぱいになりました。

個人的にモスのポテトでも物足りない民なのでうれしい。

サブウェイは小さい頃に食べたっきりだったので、久しぶりに食べれてよかったです。

ありがとう友達。

あと、過去に友達はハーブソルトポテトをお持ち帰りしたらしいのですが、あまりに匂いが強かったのか、電車内にハーブソルトの匂いが充満したみたいです。

持ち帰る時はタッパーとかで密封しないと漏れるかも。