雑多日記

思ったこと色々書いてます

部活紹介

今日は新入生オリエンテーションみたいな行事で部活紹介しました。

私の入っている文芸部は全部員5名。

ただ、自分と部長さん以外みんな部活紹介に出ないらしく、部長さんと二人で舞台に立って話してきました。

緊張しすぎて話した内容ほぼ覚えてないです。

というか私は部誌の見開きを持つ係で、大半は部長さんが話してくれました。

舞台に立つと、どこを見ればいいのか分からなくて目のやり場に困ります。

大勢の前で話す人ってどこを見るようにしてるんでしょうか。

とりあえず、眠そうにうつむいていた子のつむじを眺めときました。

ずっと座って話聞く側も疲れるよね〜〜〜

帰りに「ヤンキー君と科学ごはん」の3巻を買ってきました。

ここすきポイント✌️✌︎✌︎