雑多日記

思ったこと色々書いてます

トイレに落ちてる切れ端

個室トイレってたまに数センチくらいのトイレットペーパーの切れ端がそこら地面に散乱してる部屋ありますよね。

私その個室入るたびにげっ、てなりつつ渋々用をたしながら「何をどうやったらこんなに切れ端を落とせるんだ…?」ってずっと不思議に思ってました。

こんな感じのやつ

ただ、昨日家で用を足していたとき、ふとトイレットペーパーを掴んで引っ張ったら、ミスってほんの僅かな先っちょだけ取れちゃったんですよ。

あ、この切れ端が地面に落ちてた紙なんだ。と思ってちょっと感動しました。

でも、地面に捨てるくらいならそのまま水に流せばよくね…?とも思ったので、やはり謎は深まるばかりです。

誰かあの切れ端の正体を教えてほしい。