雑多日記

思ったこと色々書いてます

へたりあ

ヘタリアが期間限定見放題と聞いて見始めてみました。

キャラが多すぎて全然わからん。

この子誰…? 誰…? って思いながら見てます。

www.youtube.com

 

あと、「まるかいて地球」も聞きました。

かわいい曲ですね。

www.youtube.com

この動画はYoutubeの"あなたへのおすすめ"に度々出てたんですけど、何となく今までクリックしていませんでした。

数年越しに開きましたよ。

いい曲です。

www.youtube.com

8ヶ国合唱ver.もあったので聞いてみました。

序盤は個々にセリフが違うのでゴチャゴチャして喧しかったのですが、急に「まるかいて地球〜♪」で綺麗にハモったのでびっくりしました。

途中でハッキリ聞こえる「平和が一番」がすきです。